第39話 マウンティングゴーゴー2

文字数 424文字

『第39話 マウンティングゴーゴー2』

ごく稀だが、有名人がお忍びで来店される

やっぱり
あいつらはオーラが違う

近くにスポーツチームの本拠地もある為
ガタイのいい人を見ると結構、有名なアスリートの方な事が多い

愛ちゃんの嗅覚はすごくて
よく見つけてくる

最近は、有名人との接点でマウントを取るゲームが流行っている

私と有名人の接点
・女優の〇〇さんと高校が同じ(面識無いし被っていた訳でもない)
・同期の友達の弟がサッカーの日本代表選手(全く持って赤の他人)

愛ちゃんと有名人の接点
・卒業生の金メダリストのOB訪問に同席して在校生代表としてインタビューを行った事がある。
・元カレのチームメイトが現在プロチームでプレイしている

体育大学を生かしたパワープレイで愛ちゃん一歩リード

ともちゃん
・夜の店で働いてた時、俳優の〇〇さんが遊びに来ていて
何度か接客した。連絡先も交換して営業メールもしたり
たまにアフターに連れてって貰ってた


ともちゃん優勝


がんばれ!負けるな!たたかう販売員!





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み