第24話 MOTHER

文字数 314文字

『第24話 MOTHER』

日用品のお菓子ドリンク担当の
田中さんは小さいけどもとてもパワフル

毎日、お子さんを保育園に預けてから出勤する
たまにヒーローの武器を持ったまま出勤するから
癒しでしか無い

お菓子大好きな田中さんは
定番コーナーの片隅に自分の趣味のコーナーを作っている

通称田中商店は珍しいお菓子が山ほどある
一区画なので山ほどは盛りすぎだが

カル○ィに負けてない
田中商店は誘惑が多く

散財必須

田中商店で買っとけば間違い無い

PS田中商店にパイの実置いたのは私です
限定デザインで輸入菓子と勘違いしておりました

もうなんでこんなことするかな?
って怒る田中さんを見て

言えませんでした
この場を借りてお詫び申し上げます

頑張れ!負けるな!たたかう販売員


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み