第14話 あいはオシャレじゃない

文字数 348文字

『第14話 あいはオシャレじゃない』

いつもメタルのTシャツでキメてる
愛の服装がいつもと違う

珍しく女子を感じる

問い詰めたら

エクステリアと家電の殿方と
飲みに行くらしい

知ってた

強がりを言うわけじゃないけど
私も誘われてた

推しの生配信が無ければ行ってたよ


レジの大学生ガールズも大集合らしい

ともちゃんも佐藤さんも行くんだって

あと、山田も

こんな、ど平日に結構集まったね

配信はアーカイブで我慢して
ぶち壊しに行こうかな

あっ ごめん
予約済みで当日参加出来ないのね

了解 了解

やっぱり、推ししか勝たん

PS 山田さんが気になりすぎて
裏で呼び捨てにしてるのがバレました

別に呼び捨てでもいいけどって
本人は満更でも無かったので

次の日からちゃんと山田さん
と呼ぶように心がけました

以上、業務連絡です

頑張れ!負けるな!たたかえ販売員!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み