第48話 寿司食い行こ

文字数 278文字

今日は遠くから同期の深津さんがヘルプに来てくれた
その小さくて可愛らしいビジュアルから考えられないくらい作業が早い

遅延していた仕事がドンドン終わっていく


もうすぐオープンだけど

なんとか間に合いそうだ

ありがとう深津さん

次店長の塩原さんが

もう夜も遅くなったし危ないから送っていくよと

深津さんを車に乗せて店を出た

その後、塩原さんから
『今日のお礼にふかっちゃんにご飯奢るから
後は宜しく』
と連絡があったまま2人は夜の街に消えていった


ただ、気になることは
塩原さんは勤務中だった


後からヘルプに来た
次店長の瀬名さんにめちゃくちゃ怒られた


しらんがな


頑張れ!負けるな!戦え販売員!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み