第25話 キャッシングオールナイト

文字数 337文字

『第25話 キャッシングオールナイト』

今日は事務員のスタッフが少ないので
レジ上げのフォローに入った

『マジ、シゲさんお金数えられるんすか?』
愛ちゃんがニヤニヤしながら近づいてくる
うぜぇ

基本的には売上金を回収金庫にぶち込んで
クレジットの伝票を数えるだけなので

私だって出来るさ
だって、ほとんど機械がやってくれるんだもん
お金を事務所まで届ければいいだけの話だもん

夜のレジは学生の女の子が多く
凄くいい匂いがした

愛ちゃんの舎弟のミクちゃんはよく喋るのだが
ミクちゃんをはじめマジでレベルが高い

しかも、皆いい子
大好き

山田が用もないのにレジの周りをウロウロしてるのがよく分かった

私ももう少し若ければな

綺麗な顔をしてるだろ
嘘みたいだろ
すっぴんなんだぜ
それで・・・

頑張れ!負けるな!たたかう販売員
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み