第5話 ファッショニスタ

文字数 375文字

『第5話 ファッショニスタ』

就活以来スーツを着ていない
ホームセンターの制服は

ジーパンとスニーカー
上着はだっさいジャージ

いくら私服がオシャレでも
顔立ちが整っていても

みんな芋っぽくなる不思議

アルバイトは私服にエプロン
中身がおっさんの愛ちゃんは
いつも、メタルかプロレスのTシャツを着ていた

限られたアイテムでお洒落を突き詰める
高校生に戻った感覚だ

主婦の村田さんはすごくオシャレ
参考になる

あの制服にロールアップデニムをセレクトする
センスの良さと
足元は機能性とオシャレ度を爆上げする996

おしゃレベルが青天井である

それに対して山田さんは

1週間に1度しか洗わないので色褪せた
ユニフォーム
どこで買ったの?って思うくらい色の濃いデニム

見たことのないブランドのスニーカーを履いている

やっぱり、オシャレより
清潔感だと思う

夏場が近づいて
少し匂う

頑張れ!負けるな!戦う販売員!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み