第13話 ユーラシア大陸

文字数 855文字

『第13話 ユーラシア大陸』

頭痛い飲み過ぎた

となりで半目で寝ている絶世の美女

高木愛

今日は彼女の一日に密着する

11:00 起床 今日は午後からなので遅めの朝ごはん
スポーツ新聞を片手に今日のメインとオッズの確認

12:00 パパッとシャワーをあび
出勤の準備
ナチュラルビューティーな彼女は
化粧は時間が掛からない

私は撮影のために3時間早く起きてるのに
3時間かけても15分に勝てないコスパの悪さ

13:30 出勤前にコンビニで勤務中のご飯を買う
おにぎり2個と菓子パンにカップラーメン
わんぱく高校生かよ

14:00勤務開始
早番の人から作業の引き継ぎを受ける
今日の早番はともちゃん
午前中に山田さんが吸っていたタバコの本数なんか
正直どうでもいい

14:30紙との戦い
ホームセンターで売れる物ランキングでは
トイレットペーパーとティッシュペーパーは
かなり上位
しかも種類が多い

トイレットペーパーは一度グレードを
あげてしまうと
元に戻すのが難しい
あのメーカーに貰ったサンプルは沼に落とし入れる
罠だったのだ

15:00休憩明けのともちゃんと合流して発注業務
日用品と言っても幅が広く
私は日用雑貨と消耗品担当
愛ちゃんは生活雑貨と季節用品
ともちゃんは文具を担当

小学校が近いうちの店舗は
文具の取り扱いが多い

匂いのついた消しゴムの匂いを嗅ぐ
ともちゃんは最高にキマっていた

16:00一服タイム
私はタバコを吸わないからわからないが
その手のプロになると定期的に摂取が必要らしい

18:00 ご飯休憩
早番のともちゃんは帰り支度をしている
彼氏が駅前のパチンコ屋で待ってるらしい

19:00今日は広告準備もレイアウト変更もないので
比較的暇
もうすでにやる事が無くなった

仕事が無いなら自ら勝ち取れ
意識高い私達は

そこからしばらく
加工室で木を切っていた

20:00閉店
ダッシュでトイレ掃除を済ませて
帰り支度を始める

21:00反省会 聖地 居酒屋 飛鳥
ともちゃんも合流してボトルを開ける

今日はとっても楽しかったね
明日ももっと楽しくなるかな
愛太郎

へけっ!

頑張れ!負けるな!たたかう販売員

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み