008.災厄はやってくる?

文字数 493文字

電キコ

ネタイヲもノコとやりたいことやっておかないと、、、

2018/05/11 18:27
ネタイヲ

災厄が来る来るとは言われていても、毎日、菜子とラコのスク水は見てるし/////////

ノコとって言っても…大事なことを忘れている気がするし、、、、

!!!!《キコとキス》

2018/05/11 18:28
電キコ

、、、、、ボクのエネルギーにも限界がある。

ネタイヲとの口ずけでも、エネルギーの足しにはなるかな(笑)

2018/05/11 18:33
ライネ

キコお姉ちゃん、大きな波が日本に向かって来ています!!!!

2018/05/11 18:39
電キコ

結界を張る!!!!

2018/05/11 18:41
ネタイヲ兄

北海道から日本海側が20メートル越えの津波。

海底地震だ。

2018/05/11 18:42
電キコ

第一波到着!

まだまだ、高い波が見える。

菜子、ラコ、結界を張るのに手伝え!!!!

2018/05/11 18:44
電気生命体ンギ

結界をさらに強固にする術式をかける。

2018/05/11 18:47
ライネ

機雷さんと一緒に現場に向かいます!

2018/05/11 18:52
ネタイヲ兄

西方面でも大地震発生!!!!!

津波が、、、

2018/05/11 18:53
電キコ

ライネ、西方面へ機雷と行け!

この間、黄泉の国に行って、ライネのマガ玉をボクと同じ救済モードに変更してある。

結界が張れる筈だ。機雷のエネルギーをコントロールしろ。

ネタイヲ、お前にも黄泉の国でチョコ味の特殊能力を植え付けておいた。

西方面頼んだぞ!

2018/05/11 18:56
ネタイヲ

はい????

2018/05/11 19:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色