013.初仕事

文字数 358文字

草葉菜子

女児誘拐犯が見つからないという依頼です。

3週間も見つからないと周辺住民も不安でしょうね。

2018/05/15 17:52
ネタイヲ兄

警察のデーターベースも利用させてもらっているけど、犯人は地域住民でない可能性とある。

広域捜査も警察内部の問題で出来ないみたいで依頼してきたと。 

2018/05/15 17:54
電キコ

電脳捜査をする。

犯人の意識に接触を試みる。夜、寝てる時間帯に行う。

Desktop、モニタリングを頼む。

ネタイヲ兄さんは、犯人の特徴を電気信号に置き換えて下さい。

2018/05/15 18:02
ネタイヲ

キコ、大丈夫なのか?

2018/05/15 18:07
電キコ

人助けがやりたいことだから………

2018/05/15 18:08
機雷

ボクは、キコの意識にあったように現実世界で動く。

2018/05/15 18:09
電気生命体ンギ

いざとなったら、私と草葉菜子も現場に向かう。

2018/05/15 18:12
電キコ

あるのは犯罪を憎む心ではあるが、時として人を憎むこともある。

絶対に許せないってことが、な。

2018/05/15 18:14
ライネ

キコ姉さん。ご無事で。

2018/05/15 18:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色