026.作者と対談

文字数 280文字

ネタイヲ

あ、久しぶりに書いてもらった気がするー

時々、オレが他の作品に間違って登場するし、なんていい加減な作者だ。

2018/10/27 19:33
作者

いやーウッチだって、忙しい時はあるのだよ。

電キコとネタイヲは馴染み深いキャラなんで、遊び甲斐あるっていうか(^∇^)

旧友みたいな?

大好きだよ!

2018/10/27 19:35
電キコ

アイス美味しい!

アイスクレープがたまんない!!!!

和風きな粉アイスも美味しい〜

2018/10/27 19:38
作者

ボクっ子がヒロインって、結構、冒険って感じですよね。

ここに来て、人気が「兄妹愛」の方に移ってきていて、どうしてだろう?って思います。


2018/10/27 19:40
ネタイヲ

だから、作者がいい加減だからだって!

2018/10/27 19:45
電キコ

これから、おでん食べよう!!!!

2018/10/27 19:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色