004.クトゥルフ神話

文字数 514文字

ネタイヲ

キコ?

2018/05/06 08:45
電キコ

今は詳しく話せない。

だけど、あるゲームにお前は参加者として選ばれた。

2018/05/06 08:45
ネタイヲ

これは、チョコ?

2018/05/06 08:47
電キコ

これから黄泉の国に入るが、帰って来るときに振り返ってはいけない。

会う人はネタイヲのお母さんだ。

2018/05/06 08:48
ネタイヲ

か、母さん?

《口の中にチョコの味が広がっている。》

2018/05/07 13:11
電キコ

ニコぉ〜☆

2018/05/07 13:13
ネタイヲの母親

笑顔のキコさんについていきなさい。

キコさんが真実の扉まで連れてってくれる。

決してこちらを振り返ってはいけないわよ!

2018/05/07 13:14
ネタイヲ

あの乱暴者のキコが、チョコくれるとか、笑顔とか信じられないが、着いていくしかない。

2018/05/07 13:58
ネタイヲの母親

さあ、あなたの運命をかけてリアルクトゥルフ神話ゲームをします。

ルールは若干違ってるけど、あなたのステータスは55。

SANちを出すために、この0〜100までのダイスを振ってもらうわ!

2018/05/07 14:00
ネタイヲ

《なんだ、母さん、着いてくるじゃん》

ダイス?ポイッッ…

2018/05/07 14:09
ネタイヲの母親

SANちは、56で失敗。

この後、どうする?

2018/05/07 14:12
ネタイヲ

キコと会いたい。黄泉の国から出ていくよ。

2018/05/07 14:13
ネタイヲの母親

あなたの道のりは難しくなりました。

電キコさん以外の顔や声が聞こえるでしょう。

それでも、たった1人キコさんだけを追っていければ元の世界に戻れるでしょう。

2018/05/07 14:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色