009.大切なこと

文字数 394文字

電キコ

ネタイヲ、大事な役目なんだ!

ライネと手を繋いで機雷のエネルギーをコントロールして結界を張る。

時間との勝負。人の命を救えることを嬉しく思ってくれ。

2018/05/12 20:05
ネタイヲ

ああ。

2018/05/12 20:11
ライネ

私に任せて…手を貸してください。

2018/05/12 20:11
ネタイヲ

《この後は記憶の断片が時折、入ってくるだけだった》

2018/05/12 20:12
機雷

エネルギー暴走中だ。ライネの口からエネルギーを吸え!!!!ロリスク水変態男。

2018/05/12 20:15
ネタイヲ

あ、ああ。

2018/05/12 20:18
電キコ

ネタイヲ、救った感はないかもしれないけど、よくやった。

各避難所に手伝いに行こう。

2018/05/12 20:55
ネタイヲ

《地震の揺れが来て不安がる幼い子がいるから抱っこしてあげた》

2018/05/12 20:59
電キコ

生まれて初めておにぎり作ったよ。お米の調達に行って来る!

2018/05/12 21:05
草葉菜子

ネット見たい?

じゃあ、ちょっとだけだよー

2018/05/12 21:06
ライネ

え〜っと、トイレの掃除や整備しなきゃ、、、

2018/05/12 21:12
飛図ラコ

ブルーシート、ダンボール、ダンボール。

続々、避難所に来るね!

2018/05/12 21:13
機雷

ボクは人間ではないけど、人助けは悪くはないな。

2018/05/12 21:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色