015.聴こえてきた歌声

文字数 379文字

ネタイヲ

最近、夜になると歌声が聴こえて来るんだ。

2018/05/16 04:18
電キコ

思念透視。

、、、、その歌に聞き覚えがあるかい?

2018/05/16 04:20
ネタイヲ

幼い頃、聞いたことあるような気がするんだけど…

2018/05/16 04:21
電キコ

心配ないようだ。君の亡くなったお母さんが、思い出してくれるかもって試したらしい。

ボクが危険な仕事をするようになったから、君にも災いがって心配してるんだよ。

2018/05/16 04:22
ネタイヲ

オレはキコのことが心配だけど、、、

2018/05/16 04:27
電キコ

!!!!

ネタイヲのお母さんの歌以外に何か混じっている。

2018/05/16 04:29
草葉菜子

誰かの思念が流れてきてます!

2018/05/16 04:31
電気生命体ンギ

思念体の動きを止めます!

2018/05/16 04:32
電キコ

混じったのは、美声の持ち主でこの世に未練のある女性。

他の歌手に恋人を奪われたのか、、、

ンギ、動きを止めたらマガ玉を反転させて、あの世に返す。

2018/05/16 16:33
ネタイヲ

キコ達、霊とか見えるの?

2018/05/16 16:38
電キコ

電気信号として察知したり、認知できるくらいかなぁ〜

生きている人間のことも分かるしな。

2018/05/16 16:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色