018.ノコが連れさらわれて3

文字数 284文字

電キコ

無事にノコ回収。

で、ノコに恨みでもあんの?

2018/05/20 10:41
犯人

いえ、偶然、駅でお見かけして一目惚れでした。

どうしても会って、触りたくて、めちゃくちゃにしたかったです。

2018/05/20 10:43
電キコ

それって犯罪、分かる?

2018/05/20 10:45
犯人

目隠しして、ちょっとイタズラして戻せばバレなくていいかもと思いました。

2018/05/20 10:47
電キコ

立派な犯罪

2018/05/20 10:57
機雷

家まで来たり、学校までついて来たりしてないよなぁ?

それストーカー

2018/05/20 10:57
犯罪

学校までとか帰りとか着いて歩いてました。

彼氏みたいな人がいるので、どうやって離そうか考えてました。

2018/05/20 10:59
電キコ

ノコを好きにした後、彼氏も犯罪に巻き込もうとしたっしょ。

2018/05/20 11:01
犯人

そこまでは言えません。

2018/05/20 11:02
機雷

もうすぐ、警察来るから待っとけ。

2018/05/20 11:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色