003.エネルギーvsエネルギー

文字数 446文字

機雷

ボクがキコの負のエネルギーとやらを受ける。

みんなはキコの動き封じを頼む。

2018/05/05 16:36
ネタイヲ兄

触手の調整を済ませてある。

電キコに効くといいが、、、

2018/05/05 16:38
ライネ

ボクにしか開けない触手だねー

キコに見事に放って見せる!

2018/05/05 16:42
草葉菜子

ネタイヲさん、大好き!chu 

2018/05/05 16:45
ネタイヲ

ふえ????

菜、菜子、このタイミングでキスとか/////////

2018/05/05 16:47
電キコ

ネタイヲ、お仕置きされたいみたいだな。

草葉菜子にまで手を出すか?

2018/05/05 16:49
ネタイヲ

イヤ、これは草葉菜子からであってなぁ、、、

2018/05/05 16:50
草葉菜子

あら、キコよりもいいって言ってくれたばかりなんだよ。

キコはワガママだから飽きたみたい!

2018/05/05 16:52
電キコ

行くぞ!

お前ら、元ダチ公さんよーーーーーーーーーー!!!!

2018/05/05 17:44
機雷

電流の飛ばすタイミングも、場所も分かってれば怖くはない!

うりゃーーーーーーーーーーーっっっっ

2018/05/05 17:47
ネタイヲ

キコ、オレじゃなく、みんなを狙うなんて!!!!

狙うなら、まずはオレだ、、、、、、、、、、、、、、、、

2018/05/05 17:51
草葉菜子

エネルギー衝突の隙に、ネタイヲさんをさらわれました!

2018/05/05 17:55
機雷

ちっ

2018/05/05 17:57
飛図ラコ

またまた、出番なし〜(涙)

2018/05/05 18:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色