014.助けて…

文字数 467文字

電キコ

助けて…助け……て…………(涙)


オレは悪くない。この子が悪い。ちゃんと脱いでくれないから。優しくしてあげたかったのに。

どこかに遺棄しなきゃ。


2018/05/16 01:16
草葉菜子

キコが、犠牲者と犯人の思念を捉えたようです。

2018/05/16 01:20
電キコ

深いイメージが読み取れない。

黄泉の国に行って、あの子に聞いてくる。

ンギ、マガ玉の反転を頼む。

2018/05/16 01:21
電気生命体ンギ

時間に限りがあります。

振り返らずに戻ってきて下さいね。

2018/05/16 01:24
ライネ

キコ姉さん。

2018/05/16 01:26
機雷

ここからのキコのイメージで、ボクらは現実世界で動く。

2018/05/16 01:26
ネタイヲ兄

だいぶ、最初ので場所の特定に近づいているよ!

2018/05/16 01:28
電キコ

犠牲者の女の子が亡くなってしまったことに、悔しさを感じる。

もっと早ければ……

2018/05/16 01:29
ネタイヲ

そういう正義感あるキコに愛情感じるよ!

2018/05/16 01:32
電キコ

正義感だけで救えてないんだから、ダメダメだよ。

2018/05/16 01:34
ネタイヲ

キコ達は災厄を防いだじゃないか、、、

2018/05/16 01:36
電キコ

部分的にな。

じゃ、黄泉の世界に行くんで、ネタイヲはもう寝ていろ。

2018/05/16 01:38
ネタイヲ

誰にも評価されないんだから、ツライだろうな、キコ。

2018/05/16 01:39
飛図ラコ

キコさんの居場所はネタイヲさんですよ。

それだけでキコさんは頑張れている気がします。

2018/05/16 01:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色