006.黄泉の国の出口2

文字数 347文字

電キコ

お前を待っていた。

お前とこうする日をな、、、

2018/05/09 19:47
ネタイヲ

キ、キコ。待て、待て!!!!

いきなり全裸で迫られても困るって////////

《意識したくなくても意識しちゃうし》

2018/05/09 19:48
電キコ

この黄泉の世界でのことなら、ノコへの裏切りにはならんだろう。

なぜなら、記憶も無くなって現世に戻るからだ。

2018/05/09 19:51
ネタイヲ

そんなんで災厄を持たされては困るんだが、お前はこういう形でいいのか?

2018/05/09 19:55
電キコ

我が魂の求める欲求よ、ネタイヲの意識に入れ!

2018/05/09 19:58
ネタイヲ

意識の中にキコが?!

2018/05/09 19:59
電キコ

ネタイヲ、お前は優しいな。

全身全霊で体中を舐め回してくれた。

あそこもな、、、ありがとう。

2018/05/09 20:00
ネタイヲ

キコ、、、

2018/05/09 20:03
電キコ

ほら、帰るぞ。現世に。

後ろを振り向くなよ。ボクに呼ばれてもな。

2018/05/09 20:04
ネタイヲ

キコ、、、

2018/05/09 20:05
機雷

いよ!無事、帰還したな。

2018/05/09 20:06
ネタイヲ

あれ?オレ、何してたんだ?

2018/05/09 20:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色