その6

文字数 339文字

「いやいや!我々は、『商会』の者じゃ無いですよ!」

レイは、話を続けた。

「通りがかった、『善意の友人』とでも思って下さい!」

ジャフリカと呼ばれたエルフは、返事をしなかった。

「我々は、傭兵です。色んな方から仕事を、貰ってます…勿論『商会』から頂いたりも」

やはりジャフリカは、返事をしなかった。

「でも、『商会』の人間では無いんですよ…あくまで、あくまで『善意の話』です」

ジャフリカは、横を向いて唾を吐いた。
無視してレイは、話し続けた。

「ジャフリカさん、2ヶ月前から、入船料、未払いらしいですね!『商会』からの書状も、返事が無いとか!…いや、色々事情、有りますよね!仕方ない!でもとにかく、規定の期間過ぎてるんで商会が『強制取り立て』出来るんですよ…」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み