(二)-13

文字数 290文字

 すれ違う人は、私が手にしているヒールを目にして驚きの表情をあらわにしていた。まあ、そりゃそうだ。靴は履くものなんだから。でも気にしない。そんなことを気にするよりも、私は合コンに行く方が重要なのだ!



 片方裸足で改札を抜けた。そして北口を出た。線路の高架下は特に問題はなかったが、高架下を抜けた先に問題があった。
 というのも、外は雨が土砂降りだったからだ。
 電車に乗っているときには全然気づかなかった。多分横浜駅にいたときも降っていなかったと思う。もしかして、夕立? ゲリラ豪雨? なんでこんなときに、急いでいるときに雨が降ってるのよ! 傘なんて持ってきてるわけないじゃん!

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み