(三)-3

文字数 251文字

「待ち合わせなんですけど」
「お名前をよろしいですか」
 笑顔でそう言うウェイトレスはバインダーを取り出した。このお店の予約台帳はまだ紙ベースなのだ。小さいお店なら、そういうこともあるだろう。
「たぶん、窪川の名前で予約していると思うんですが……」
 私が言うと、ウェイトレスの目が、バインダーに挟まれた紙を上からチェックしていった。
「窪川様でのご予約は入っておりませんが……」
 言われてハッと思い出した。そういえば、

は「国見さんが店を予約してくれたのよ」って言っていたな。だからその名前を伝えた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み