(三)-4

文字数 287文字

 しかしウェイトレスは同じく「申し訳ございません」と言った。
 まさか、店に勢いよく飛び込んできたのに、店を間違えた……?! もしかすると、そんなとんでもなく恥ずかしい事態に、今、置かれているのかも……。
 そこで「この店の名前って『ポトフ&テリーヌ』ですよね?」と聞いてみた。そっと。もちろん「合っていますよね」的な語気を込めて。
「いえ、その店はもう一本向こうの路地の店ですよ。うちは『ワインバル シャトーボルトー』です」
 ウェイトレスのお姉さんの口から出た回答は、ぐちゃぐちゃにこんがらがった麻製のロープを鋭い日本刀で真っ二つにしてしまうほど、キレっキレに聞こえた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み