(二)-15

文字数 331文字

 すぐに店に入った。三〇秒も走っていないと思う。でもあっという間に濡れてしまった。
 体を拭きたいのでいますぐ化粧室へ行きたかったけど、その前に店内を見回して

の姿を探した。店のカウンター席だけでなく、テーブル席も一つ一つ目で追って確認したけど、見当たらない。
 腕時計を見た。水しぶきを拭いて時間を確かめると、時刻はすでに一九時半だった。合コン開始時刻だ。きっと

はもう会場に向かってしまったのだろう。
 私は「遅れるかもしれないからそのときは先に行って」と予め

に言ってあった。それに彼女も「今日の相手はきっと本命になる気がする」って言ってたから、チャンスを逃すわけなんかない。私を置いて先に行ったんだと思う。
 だから、私は会場に直接行くことにした。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み