(一)

文字数 331文字

 いつもなら朝は忙しい。ドライヤーで寝癖を整え、さっとメイクし、とりこんだ洗濯物の山の中からいつもの下着、いつものシャツを掴み、ベッド脇に脱ぎ捨ててあるスーツの上下を身につけて、慌てて家を出る。
 でも今日は、早起きした。いつもよりも一時間早い。スーツは昨日寝る前にハンガーに架けておいた。ベッドの脇には着替えを入れた紙袋を用意した。これは職場で着替えるためだ。そう、今晩、仕事が終わったら、合コンがあるのだ。
 元カレと分かれてすでに一年。素敵な人はいないかとずっと探し続けていたけど、なかなか見つからなかった。そんな中、友達の窪川すうに、素敵な男性を紹介してもらえることになったのだ。久しぶりに巡ってきた絶好のチャンス。絶対に絶対に逃すわけにはいかない!

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み