(二)-12

文字数 264文字

 階段を上がる途中で、左右のかかとの違いが気になり、ヒールがまだ付いている左足の方を脱いだ。そして再び階段を上がった。

 ホームは帰宅ラッシュと、京浜東北線が来ないせいで、列ができていた。
 しかし、横浜線からの直通列車がくるので、根岸線は本数が少なくなっているけど、まだ走っている。関内駅へはこれで行く。
 到着した電車は混雑していなかったけど、ここから乗る人が多く、車内はあっという間に混雑した。
 その電車に乗って二駅、関内駅で下車した。この駅で降りる人は少なく、逆に駅の階段を降りると、ホームに上がってくる人が多かった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み