(三)-2

文字数 273文字

 再び覚悟を決めた。そして思い切って店を飛び出した。
 歩いて行くとずぶ濡れになるので、走った。大雨のおかげで、人通りは減っていた。それでも傘をさして歩いている人はいて、そういう人をすり抜けて、走った。高校時代まで陸上部やってたんだ。この程度、へっちゃらだった。
 そして店の前まで来た。途中再び雨が強くなったが、ここまで来ると、雨脚はだいぶ弱まり、雨粒も小さくなった。そろそろ止むのだろう。
 ともかくまだ降っている雨を避けるために店のアンティーク調の木製扉を開けた。カウベルが鳴った。店に踏み入れると会計台があり、ウェイトレスの女性がいた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み