(三)

文字数 321文字

 一週間後の夜、相月美佳子は歌舞伎町の雑居ビルから出てきた。
 この雑居ビルの五階のフロアの窓には「クラブ ブルートパーズ」と描かれていた。
 ビルの前では酔っ払った中年会社員が、スーツ姿の若くて金髪の、いわゆるチンピラにわめき散らかされながら蹴られていた。
 美佳子はそれを無視しながら駅へ向かって歩いていった。
 ワンブロックほど進んだところで、酔客やこれから宴会に行く者たちに混じって、制服の警察官と一緒に背広の男が歩いてきているのが見えた。
 その背広の男は、美佳子を見つけると、手を上げて笑顔になって近づいてきた。
「相月さんじゃないですか。またお会いできるとは」
 男は西新宿警察署の刑事、海老名礼治だった。夜の警ら当番中なのだそうだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み