(三)-2

文字数 351文字

「昨日の夜はすみませんでした。急に仕事で呼び出されてしまって……」
「いや、いいんですよ。そういう仕事なら、仕方ないですし」
「また、ご連絡しますので。次こそ、是非」
 そんなやりとりをしていると、海老名の後ろに立っていた制服の警察官が、肩の無線のマイクと「了解、現場に向かいます」とやりとりをしていた。
 そして警官は海老名に何かを耳打ちした。
 すると海老名は急に真面目な顔になって美佳子に「この先で事件だそうです。急行しますのでこれにて失礼します」と敬礼した。
 そして海老名たちは、先ほど美佳子が歩いてきた方へ走っていった。
 美佳子は、先ほど行ったホストクラブのことを思い出した。それなので海老名の後ろ姿に「待って、ダメ、そっちはダメ!」と声をかけた。しかし二人はその声に気づかず、行ってしまった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み