(二)-15

文字数 236文字

「そうよ。バオバブハウスっていう施設だったんだけどね、そこの院長夫妻と子ども一人を殺したのよ、その男。不動産会社の社長よ。施設の敷地が地上げにあったときに、この社長が現れたのよ。でも奴らにはバックがいたんだけど、その証拠がなかなかつかめなくてね……」
 千代は言い終えると「それじゃ」と前置きしてからドアの方を向き直り「また様子を見に来るわね」とドアを開けて出て行こうとした。
 そのとき千代は「この前も言っておいたけど、覚えてる?」と室内を振り返り、一堂を見回した。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み