(二)-13

文字数 321文字

「ほら、よしなさい。私たちはみんな多かれ少なかれ、復讐する相手がいるんだし、復讐する実力を持っているのよ。でもそれを行使する相手を間違えてはダメよ。私たちは個々のターゲットは違えども、復讐するっていう同じ目的を持った者同士なんだから」
 そうにらみをきかせて、美佳子たちに説教を聞かせた。
「何度も同じこと言って申し訳ないけど、大事なことだからまた言うわ。私たちは世間的にはテロリストなの。でも誰でも無差別に狙えばいいというわけではない。政府を脅迫するなら確かにそれもありなんだけども、私たちはあくまでも復讐の手段としてテロをしているの。だから巻き込んではいけない人のことも、きちんと考えた上でしなくてはいけないの。ちゃんと覚えておいて」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み