第5話 女王陛下の本郷三丁目

文字数 377文字

本郷三丁目が、刈った怪人たちの首を多く携えて、女王陛下の前に進み出た。
女王陛下、臣下本郷三丁目は激戦の末に世に蔓延る悪の元凶、MAJICA の怪人たちの首を多く刈ってございます。
本郷三丁目とやら、ご苦労様。
つきましては、怪人の首一体につき福沢諭吉さん一枚くれないかなぁって。
そーれは、なりません。なぜなら、正義の味方は基本ボランティアだからね。
ちえっ、やっぱりそうか。それじゃ失礼します。
本郷三丁目、長寿庵号でハケル。
バリバリ、スコンスコンスコン
○小一時間後、NPO 法人 隅田川をきれいにする会
代表、さっき空き缶を沢山持った貧乏たらしい学生風情が来ませんでしたか?
あー、本郷君ね。一万円がどうたらこうたら、怪人がどうのこうのとか、ややこしい子だわ。一言奢って下さいって言えば、お姉さん優しくしてあげたのにな。
なんてひねくれた奴なんだ。塩でも撒いとこう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色