第7話 本郷三丁目の恋人

文字数 758文字

○本郷三丁目の下宿先、槍田荘007号室

トントンっ!(玄関を叩く音)

本郷くーん!❤️

いるー?

うーん。あの声は、長寿庵のミヨちゃん。

このアジトに何の用だ?女の子が来る所でもないのに。

ミヨね〜、お稲荷さんつくってきたのよ。

本郷君が好きだって聴いたから〜❤️

何?この戦闘の場に援軍の補給だっ!有難い。
ガチャ
わーきたなーい!男の子の一人暮らしってこうなるのね。ミヨ片付けてあげるね。
ミヨ、タッパーに入った稲荷寿司を本郷三丁目に手渡し、差し当たり四畳半の片付けを始める。

立ったまま、早速にモグモグする本郷三丁目。

わー、この丸まったティッシュなーに?

何か栗の花の匂いがするんだけど。

そっ、それはー

そうだった、○ハムの栗山監督が訪ねてきたんだ。(かなり苦しい言い訳)

へー、本郷君って有名人の知り合いがいたのね。見直したわ。
ミヨちゃんが四つん這いになって拭き掃除をしているお尻を見てひそかに発情する本郷三丁目。
あー、ミヨのお尻をヤラシイ目で見てる。本郷君、やりたそう。
やりたくない。やりたくない。

モグモグ

今度は、ヤリイカのイカ飯がいいなっ。

(かなり苦しい言い訳2)

トントンっ!

(玄関を激しく叩く音)

本郷さんっ。いるんでしょ。返事して!
アジトを急襲するとは、MAJICA の怪人だなっ!出て来いっ、成敗してくれようぞ。
(怪人オオヤチン)E-家賃、E-権利金、E-敷金、あー血が欲しい
今日は、MAJICA の非常勤は有給もらってE-休み。
ちりチリーン♪
変態っ!
一般庶民から血を吸う不動産怪人っ!

喰らえ、月末苦しいスカンピンキーック!

ギョエー。また取り損なったワイ。
○槍田荘、小一時間後


(大家)また、タッパーに入った食べかけの稲荷寿司で家賃を誤魔化されたわ。滞納もいい加減にしてもらわないとね。
すいません、今月分はわたしが建て替えときます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色