第1話 正義のヒーロー誕生

文字数 476文字

○東京文京区春日通り、

赤門の浪人生、本郷武子(23)がぶらぶら歩いていると、治験バイトの募集チラシが目に入った。

おっ、治験バイトだ。一泊二日で十万円!メッチャええやん。
しかし、それは国際犯罪組織MAJICA の、改造人間プランの一環であった。
マジかっ?
あなたが本郷さん?これからいいことするので裸になって、電気は消すわね。
裸?電気を消す?なんか興奮してきたな。
○手術室で、MAJICA医師団による改造手術が始まった。
ノミ!
シャリシャリシャリー
あー、そこあんまり削らないでー
トンカチ!
トントントン!
いってーな
セロテープ!
ビッビビッビ〜
あー、そこもっと
こうして赤門浪人生、本郷武子は改造人夫「本郷三丁目」として生まれ変わった。
変〜態っ!
見た目、ちっとも変わらん。素にもどっただけじゃないか?
マジかっ?
本郷三丁目は、治験バイト代十万円をもらい、都営大江戸線で意気揚々と帰った。
○本郷三丁目の自宅、メールロボット
MAJICA は、ブラック。

正義のヒーローの方が儲かるし。

マジかっ?

よし、わかった。明日から正義のヒーローに鞍替えして、もっと稼ごう!
軽いノリだな〜
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色