第4話 聖なる剣

文字数 993文字

○東京永田町、議員会館3:00PM
ショーヒゼイゼイ♪ゼイゼイ♪

チュー毒、舐めリカ、ソンタクタク♪

サクラはミーても、タミみるな♪

永田町に税金をあげる怪人がいるぞっ!
おいっ、貴様!MAJICAの怪人だろ?正体を見せろ!


どーして、分かったんだろ?そろそろお茶の時間だから話は手短にしてね。
ボーン、ボーン、と三時の鐘の音。
ソーリ、熱い緑茶と安倍川餅をお持ちしました。
うーん、ソーリーソーリー。キミはいつ見てもモチ肌だね。
ソーリ、女性秘書のモチジリに軽くタッチ。
M(ソーリもただのオッサンだわ)
女性秘書、オボンをもって素早く退出。
おいっ、いつまで女性秘書とちちくり遊びをしてるんだ。民は泣いているぞ!成敗してくれる。

変〜態っ!


ちりチリーン♪

NA:本郷三丁目のベルトに付けられた江戸風鈴が風流に鳴る時、鬼のコスプレに変態化するのだ!

今日は、特に気合い入ってるんだからね!
E-女、E-車、E-グルメ、E-e-e-!
出たな、電気を無駄使いするMAJICA の非常勤!電気勿体ないキーック!
騒がしい割にすぐにやられるMAJICA の非常勤。
E-switch off!
(怪人ソンタクタク)オレのソンタクタク事業を邪魔するなよ。この熱い緑茶と安倍川餅セットをやるから、仲間にならないか?儲かるぜい。
えーっ、ホントに?三時なんで、オレも小腹がすいたな~。
だから、正義のヒーローが安倍川餅セットぐらいでブレるなって!
おおっ、そーだよねっ。今日は気合い入ってるから、聖なる剣で成敗してくれる。

ホーリースワードって!

本郷三丁目の聖なる剣の攻撃によってあっけなく成敗されるソンタクタク怪人。
グワーン、わ、わ、わ。成敗されチャって困る。シャクのモチが悪いわ。
ふんっ、ソーリなんて所詮は冬場の草履と一緒さ。
そのココロはっ?
妙に冷たいね。
○本郷三丁目は、怪人の成敗を完了すると永田町から南北線に乗り、途中また都営大江戸線に乗り換え、悠々と本郷三丁目に帰還した。
○議員会館、小一時間後
ソーリ、さっき全国クイッパグレ学生連合会の代表と名乗る青年が訪ねてきましたけど、変なことされませんでした?
うーん、何か透明なコンビニ傘を振り回して、正義がどうとか、成敗がどうとかって騒いでおったな。貧すれば鈍すというが地でいっとるわ。
ソーリ、隙を見てまた女性秘書のモチジリに軽くタッチ。
きゃん❤️

M(春が近いから、ソーリにサカリがついてるわ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色