(この作品は前半部分を他サイトに掲載しました。)

文字数 325文字

 エブリスタで先行連載されている作品です。徐々に追いつ……こうと思ったのですが、無理! と思いました。ギブアップです! すみません……。

3話目(https://estar.jp/novels/25605192/viewer?page=3)から、5の巫女のサツキ編クライマックス直前(https://estar.jp/novels/25605192/viewer?page=92)までは、エブリスタで見てやってください。
エブリスタ版での第26話「木星を司る者」以降、当サイトと並行します。

 どうぞエブリスタでも読んでみてください。
 エブリスタ版の部分であってもご意見はNOVEL DAYS上で承っています。何かございましたらどうぞこちらにお寄せ下さい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

田中匡樹(たなか・まさき):

 駆け出しのWEBデザイナー。北辰神社を訪れたことで運命がひん曲がる。


(登場作品)

おかしな神社の不思議な巫女たち』

迫孝明(さこ・たかあき)

 田中匡樹のクリケットの師匠。

 江莉佳の父。

 石見徹矢の古くからの知り合いで、北辰神社の神主とは小学校時代からの顔見知り。

 駅前でハンバーガーショップを経営する。


(登場作品)

おかしな神社の不思議な巫女たち

晴陽(はるひ)

 田中匡樹が召喚した。一の巫女。太陽を司る。


(登場作品)

おかしな神社の不思議な巫女たち

ゴン:

 北辰神社の神使。狐。

 人とは少しズレた感覚を持っている。


(登場作品)

おかしな神社の不思議な巫女たち

北辰神社のお正月

ギン:

 北辰神社の神使。狐。

 ゴンに比べると良識的。


(登場作品)

おかしな神社の不思議な巫女たち

北辰神社のお正月

神主

 北辰神社の宮司。かなりの自由人。


(登場作品)

おかしな神社の不思議な巫女たち

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み