その12 就職

文字数 1,098文字

トランクス4枚と引き換えに

再びクソジジイの転職マップへ戻ることが出来た。

しかし、粛清隊は依然として討伐マップをうろうろとしている。

今度こそ詰んだだろ、これ……。
私のメインキャラは人間だから、

粛清隊を攻撃する事が出来ないし、困ったね。

[チャットログ]

クソジジイ:プックロンマップに粛清隊がいるぞ

クソジジイ:マジか、俺の股間にあるグレートクラブでひぃひぃ言わせてやるぜ

クソジジイ:その粗末なひのきの棒をしまえよクソジジイ

クソジジイ:僕のむしゅこも発射しまーっすwwwしゅっぽっぽーwww

クソジジイ:らめぇ!ジジイの黄門様が避けちゃうのぉおおお!

クソジジイ:はぁぁん♥クソジジイの中、まるでパラサイト空間ですぅ♥

このゲームは狂った奴しか

プレイしてないのか?

なんだよパラサイト空間って……。

意味がわからん……。

私はまともだけど?
えっ。
狂ったプレイヤー達のおかげで数分後には粛清隊がいなくなり、

俺は転職クエストを無事こなすことが出来た。

ふう、何とかなったな。

やっと転職することができそうだ。

転職マスターのクソジジイ:

うむ、実力は確かのようじゃのう。

よろしい、合格じゃ。

さて、クソババァになる前に

クソババァとしての心構えを胸に刻んでもらうぞ。

クソババァの心構えと来たか。

またすごいワードが出てきたな……。

転職マスターのクソジジイ:

一つ、常に冷静沈着でいること。

怒りに我を忘れてはいかんぞ。

怒りはパーティーの壊滅につながってしまうのじゃ。

うおおっ。まともな事を言っている……!

一体何があったんだ開発。

酷い言い草だね……。

転職マスターのクソジジイ:

一つ、常に紳士であること。

他のプレイヤーに迷惑をかけまいとする心が大切じゃ!

その通りだが、

こいつが言っても説得力の欠片もないぞ。
なっさん、こいつに迷惑かけられまくってたしね……。
転職マスターのクソジジイ:

そして最後に一つ。これが最も重要なことじゃ。

常に全裸である事!装備などに頼ってはいかん。

クソババァは常に全裸で大暴れするのじゃ!

男なら股間をブラブラさせ、女ならチチをブラブラさせるのじゃ!

ああ、やっぱり狂ってたわ……。

ブラブラってなんだよ……たぬきかよ……。

あ……そういえばクソババァになったら

頭以外の防具は全て装備できなくなるんだっけ。

なるほど、ブラブラだね。

女の子がブラブラとか言わないの!

うおっ、転職した途端に全裸グラフィックになったぞ……。

リアル志向だからね。

さあ、なっさんも脱ごう。

何で俺も脱ぐ必要があるの?
いいじゃん、減るもんじゃないし!さあ早く脱げ!

そして私に装備させろ!匂い嗅がせろ!ペロペロさせろ!

お前に理性というものはないのか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【七 茂夏(なな しげなつ)】

通称なっさん。

色々なゲームをプレイして遊んでるゲーマー。

その素顔は謎に満ちている。


市販のゲームは大抵遊び尽くしてしまう程暇を持て余しているが

別にニートというわけではないらしい。

ゲームは上手くプレイするより楽しんでプレイする派。


服や下着をよく盗まれ、

スマホに女の子の情報を登録すると消され、

お気に入りの夜のオカズを消される。

全て幼馴染である恵美の仕業。

色々と散々な目に遭わされている。


恵美の事はクレイジーな女だと思っており、

恐怖の対象であるが、何だかんだで一緒に遊ぶくらいには仲が良い。

【大文字 恵美(だいもんじ めぐみ)】

茂夏の幼馴染。

勝手に茂夏の家の合鍵を作り、

毎日のように茂夏の部屋に不法侵入している。

当たり前のように茂夏のパンツや靴下を持っていき、

コレクションとして自分の部屋にお持ち帰りしている。

色々と危ない。


独特の感性を持っており、

「なっさんの顔はとてもチャーミング」と思っている。


将来、茂夏の嫁になるために

茂夏の彼女になりそうな女を片っ端から調べて

徹底的にそのフラグをへし折っている。


茂夏の両親には既に『とても出来た女の子』と思わせており、

外堀は埋め終わっている模様。

じわりじわりと茂夏の背後から迫っており、

その背を捕らえるのはもはや秒読み段階。

ある意味ホラー。将来の山姥候補。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色