「イキロ」

文字数 225文字

「この心身では生きるのにやり直しが利かないからねえ」
 ボロボロを引きずりながら、わずかばかりの収入で生きていく。傷に触れられるたびに痛む。深く傷ついて思うように動けない人生にリセットはない。
「こんなでも生きていること、その(たぶた)さに気がついてほしいものだよ」
 イキロイキロと、甘えるなと、ガンバレと、脅しながら抜苦(バック)のないこの世は針の(むしろ)。飼い殺し。生き地獄……。
「あんたらの(なぐさ)み物じゃない。あんたらに虐待されるためのペットじゃないんだよ」

 壊れた世界に――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み