11

文字数 274文字

 そのことでみんなと話しているとき、

「ワタシのイトコに、隣の市で野球やってる子んおるけん、練習試合せんかって頼んでみようか」

 とガチャコがいった。

「オー、ソレソレ」

 とみんなが、声をあげた。

 ガチャコがイトコの子にいうと、来てくれるがやったら試合してもいいということになった。

「ヤッター!」

 オレたちは、飛び上がって喜んだ。

 しかし、ブーチンだけが不安そうな顔で、

「そのチームって、強いがやない?」

 と、気弱そうな顔でガチャコに聞く。

「大丈夫ちや、同じ小学生やけん」

 ガチャコが、ブーチンに笑っていったが、ブーチンはやっぱり不安そうな顔をしている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み