文字数 301文字

 さっそく、ブーチンに投げさせてみた。

 ブーチンの投げるストレートに、みんなは驚いた。

 コントロールはいまいちだけど、スピードだけならシンヤ以上かもしれない。

 オレはブーチンに、全力で投げるとコントロールを乱すため、八割程度の力で投げるようにいった。

 それでも、十分に速い。

 みんなは、「これで決まり!」と叫んだ。

 ブーチンがピッチャーになったため、今度はキャッチャーを誰がするかでもめた。

 当時のキャッチャーは、キャッチャーマスクこそつけていたが、レガースなどつけておらず、みんな怖がってキャッチャーをするのを嫌がる。

 結局、ジャンケンで決めることになり、負けたオレがキャッチャーをするはめになった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み