文字数 323文字

 ガチャコは、ファーストのサツキにつきっきりで教えるために、変ってオレがノックをした。

 サツキは、どうしてもボールを取りながらベースに足をつけることができない。

 ボールを取ることに集中すると、足のことなど忘れるし、足に気をつけすぎると、今度はボールが取れない。

 それを何度繰り返し教えても、サツキにはできないのだ。

 とうとう最後には、できない自分に腹を立て、泣き出す始末である。

 結局、サツキは練習にこなくなった。

 サツキがやめたことで、とりあえずガチャコが代わりにファーストを守っていたが、いつの間にか、マネージャー兼選手になっていた。

 やっぱりガチャコは、野球が好きなんだ。夢中になってボールを受けるガチャコを見ていると、オレは嬉しくなった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み