雨だなー。

文字数 327文字

雨だなー。
雨だねー。
雨の休日って結構好き。
そう? ジメジメしてて俺は好きじゃないなー。
お子様だねー雨のよさが分からないなんて。
それな。
雨の休日のどこがいいの?
んー……。
ベッドに寝転びながら読書してる時に聞こえる雨音。
それな。
あーなるほど。
悪くないかもな。
雨の日、自分の部屋で聴く憂鬱な曲。
それな。
え? どゆこと?
あ、それ分かるかも。
それな。
明日香も?
雨で気持ちが沈み気味になってる時に聴く、憂鬱な歌って胸に響くよね。
それな。
分かる! 何か、物語の中の登場人物になった感じ。
それな。
恥ずかしいけど、自分に酔ってる感覚だよね、多分。
それな。
へぇーそんな楽しみ方があるのか。
初めて知った。
ってか、猫田!
お前、絶対好きじゃないだろ!!!
それな。
素直かよ!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色