は?

文字数 1,011文字

猫田がゴンザレスを招待しました。
は?
ゴンザレスが参加しました。
うぃぃぃぃいいいいぃぃぃいいぃっ!
また来たよこいつ。
皆ー! こんばんはー!
こんばんはー!
こんばんはー!
この前とキャラ違くね!?
さにょぴちょんはー?
乳首の素揚げー!
乳首の素揚げー!
狂ってる。
狂ってやがる。
ってか、何で今回は普通に喋れるんだよ。
今回はー
皆のためにぃ
お友達を連れてきました!
きゃー!
待ってましたー!
待つなよ!
ゴンザレスがアリスを招待しました。
勝手に連れてくるなよ!
皆でアリスちゃんのことを呼んでみよう!
せーの!
アリスちゃーーーん!
アリスちゃーーーん!
アリスちゃーーーん!
気持ち悪っ!
何の宗教団体!?
アリスが参加しました。
ほんとに来ちゃったよ……。
宜しくっぴぃー!
いや、キャラ濃っ!
そんでアリスって見た目じゃないだろそれ!
何かの犯人だろ!
恥ずかしいっぴぃー!
だろうな。
そんな格好誰でも恥ずいわ。
大丈夫よ、アリスちゃん。勇気を出して。
大丈夫じゃないから出てけよまじで。
37歳。男性。アリス・DT・ビッチですっぴぃ!
ひっどい名前だな。
男性なのかビッチなのかはっきりしろよ。
ってか、中年かよ。
きゃー! 可愛い!
本当に可愛い!!!
どこが!?
中身、おっさんだからな!?
ほら、アリスちゃん、やってみたかったんでしょ?
えー、でもっぴぃ……(もじもじ)。
いいおっさんがもじもじすんなよ!
キモいなぁ!
大丈夫よ。勇気を出せば、皆応えてくれる。
大丈夫だよ、アリスちゃん!
頑張れ、頑張れ!
俺にももっと優しくして欲しいわ!
黙れ、カス。
涼夜、静かに。
何でだろう。涙が溢れてきた。
さにょ、くっ……。
もう嫌な予感しかしない。
頑張れ!
待ってるよ!
アリスちゃん、頑張って!
頑張っるっぴぃ!
さにょぴちょんはー?
乳首の素揚げー!!!
乳首の素揚げー!!!
乳首の素揚げー!!!
やったぁぁぁあああぁぁあぁっぴぃ!
言えたっぴぃぃぃぃいぃいいいぃぃっ!
うぃぃぃぃいいいいぃぃぃいいぃっ!
おめでとー!!!
頑張ったねーアリスちゃん!!!
俺、こんな悲惨な現場、初めて見た。
じゃあ、目的を果たせたことだし、帰りましょ。
寂しいけど、帰るっぴぃ……。
帰っちゃうのかぁ……。
寂しいね……。
寂しくない!
とっとと帰れ!
じゃあ、また会う日まで。
また、来るっぴぃ!
じゃあねー!
またねー!
2度と来るな!!!!!
ゴンザレスが退会しました。
アリスが退会しました。
寝よっかなー私。
私もー! おやすー!
……何なんだよ、こいつ等まじで。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色