明後日の小テスト出来る気がしない……。

文字数 586文字

明後日の小テスト出来る気がしない……。
数Aの?
そそそ。
パームテーションって何だよ。
コンビネーションって何だよ。
パーミュテーション、ね。
どっちでもいいわもう……。
あーもう。
無理だ。
涼夜、ほんとに数学苦手だもんね笑笑笑
笑い事じゃないよまじで。
まじどーしよ。
よかったらなんだけど、
ん?
もしよかったら、私が教えようか?
え?
いや、涼夜が嫌じゃなかったらね笑
もしよかったらね笑笑笑
いいの!?
やったぁぁぁああぁああぁっ!
まじで助かった。
さんきゅ!
さっすが優等生の明日香。
じゃあ、明日教えるね。
助かる。
明日のいつがいい?
んーじゃあ……。
放課後は?
いいよ! 放課後ね。
じゃあ、明日の放課後は4人で勉強会だな。
え?
私と猫田も?
え? いいだろ別に。
皆、帰宅部だし。
暇だろ?
いや、暇っちゃ暇だけど。
決まり! 明日は勉強会!
そうだね。4人でやるのも楽しそうだね。
じゃあ、参加しようかな。
あ!
勉強会の前にコンビニ行かない?
あー近くの?
そう!
お菓子とかジュースとか買お。
いいね! それ楽しそう!
何か、高校生って感じするな。
でしょ?
青春って感じ。
中学生の時はお菓子とかジュースとか持ち込めないもんね。
プリクラも撮っちゃう?
おーいいな。
1回やってみたかった。
またタピオカ飲みに行きたい。
おぉ! あれ美味かったからな。
いいねー!
明日が楽しみだ。
ね!
ね!
じゃ、また明日。
ん! おやすー!
おやすみー!
勉強は???
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色