今日さ、

文字数 559文字

今日さ、
下校してる時さ、
おん。
電車の中で俺、椅子に座ってたわけ。
何? 涼夜のつまらない話?
割と傷付くわ!
で? 何?
でさ、前に女性が立ったわけ。
吊り革掴んでさ。
何か、視線感じるわけ。
気の所為だよ。
勘違いし過ぎ。
いや、まじなんだって!
耐え切れず、顔上げたらさ、
その女性が案の定見てるわけ。
俺の股間。
フィクションね。
まさか、虚言症なんてな……同情するよ。
むっちゃノンフィクションだわ。
全米が泣くノンフィクションだわ。
米オンリーなんだね……。
とにかく!!!
目の前に立ってる女性が、俺の股間を見下ろしてたわけ!
でさ、その女性、何て尋ねてきた思う?
「童貞?」
何で分かんだよ!
え!? 正解なの!?
そいつ、急に「君、童貞でしょ?」って聞いてきたんだよ。
危機的状況ね。
頷くしかないもんな、電車の中で。
何でやねん。
即座に首を横に振ったわ!
往復5回ぐらい!
振ったねー無意味に。
虚言症にも程があるな。
で、そいつ、去り際になんて言ったと思う?
何でちょくちょくクイズ形式なの?
「いい加減にしろ」

何で分かんだよ!

え!? 正解なの!?
それで何で猫田は当てられるの!?
俺が首を横に振ったらさ、そいつ、「いい加減にしなさい」って言って駅に降りてった。
まじで何だったんだろう……。
まさか!
俺に気でもあったのかな……。
いい加減にしろ。
いい加減にしろ。
泣いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色