体育祭、ワクワクするな。

文字数 651文字

体育祭、ワクワクするな。
ね! やっぱり、小中学校の運動会とは違うのかな?
どうなんだろ。自由度が増すのかな?
自由行動が出来たり?
そうそう!
行く意味あるの?
そういうこと言うなよ!!!
そういえば、涼夜、100メートル走出るじゃん。
ね。凄いよね!
まぁ、見ててくれよ。
小中学校で俺、「俊足の涼夜」って呼ばれてたからさ。
はいはい、凄い凄い。
ほんと凄いなー尊敬するよー。
いや、ほんとだって!!!
「俊足の涼夜」!!!
「鈍足の涼夜」?
「豚足の涼夜」?
どんどん悪化してる!
豚足ってwww豚かよwww
自分の発言で笑うなよ!!!
っていうか、猫田がリアルで笑ってるところ全然想像出来ない。
それ言うなら涼夜も普段、そんなテンション高くないでしょ。
いるよな、そういう奴。
リアルと文章上で性格違うの。
お前もだからな!?
ってか、豚足ってwww
まだ笑ってんの!?
走れない豚は食われてろってwww
そんな面白い? それ。
お前は食用の豚かよwww
落ち着けよ。
俺がもし豚なら、むしろ生かしとくべきだよ。
LINE出来る豚って、ハイスペック過ぎだろ。
ハイスペック豚ってwww
お前の笑いのツボが分からない。
俺はみっともない豚ですってwww
言ってないよ!
罵ってくださいってwww
だから、言ってないって!!!
豚の中の豚ですってwww
誰か! 誰かもう助けて!
明日早いし、寝るねー。
私もー! おやすー!
おい! 明日香! 依夜!
豚の優等生ですってwww
どんな豚だよ!!!
おやすみwww豚wwwブヒーwwwブヒーwwwブヒーwww
もう、嫌だ……。
人生辞めたい……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色