ゴンザ……?

文字数 951文字

猫田がゴンザレスを招待しました。
ゴンザ……?
え? 何? 誰?
猫田?
おーい! 猫田!
ゴンザレスが参加しました。
うぃぃぃぃいいいいぃぃぃいいぃっ!
うわ、やば。え、まじで。
明らかにやばい奴が入ってきたけど!?
うひょうひょうひょうひょうひょうひょうひょうひょっ!
ぴぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇええぇっ!
え? 誰か!!!
依夜!
明日香!
誰か!!!
誰かいないの!?
お! ゴンちゃん、おひさ!
おびざ! ぶぶび? ばびでぶ?
いやいやいや、そんなことないよ笑笑笑
え? 会話成立してんの?
ヘドロ共和国。雑草。食べたい。
もー、そんなに可愛いって言っても何も出ないぞ♡
誰も言ってねーよ。
さにょぴちょんは、乳首の素揚げ。
ねー。何か、変な奴いるねー。
だろ? まじで誰だろこいつ。
あ? おめーだよ。
いや、お前等だわ。
乳首の素揚げって……変な奴じゃなきゃ言えないだろ。
ちゅにちゅにちゅに、ひゃふぉう!
あーーー! ゴンちゃーーーん! 久し振りー!
生!!! 生生生!!!!!
何でどいつもこいつも、明らかにやばいおっさんに親しげなんだよ。
涼夜が画像を送信しました。
やば過ぎだろこのアイコンwwwww
田辺ぇぇぇぇええぇぇぇええぇっ!
誰だよ。
佐々木ぃぃぃいいいいいぃぃぃっ!
佐々岡ぁぁぁああああああぁぁぁああぁっ!
誰と誰だよ。
涼夜! さすがに失礼だと思うよ?
急に怒られてパニックだわ。
泣いてるよ、ゴンちゃん。
泣いてるよ。
今、日本で1番泣きたいの、俺って自信があるよ。
涼夜、謝って。
謝りな、涼夜。
俺が? 何の罪で???
さにょぴちょんは?
え?
さにょぴちょんは?
は?
さにょぴちょんは?
何?
ヒントあげるよ。
依夜が画像を送信しました。
正気か貴様。
藤岡ぁぁぁああああぁぁああぁぁあぁっ!
ほら、ゴンちゃん泣いてるよ。
赤城ぃぃぃいいいいいぃぃぃいいぃっ!
何なんだよその独特な泣き方は!!!
さにょぴちょんは?
糞! 糞っ!
ちくっ、
乳首の、素揚げ。
何て?
乳首の素揚げ!!!!!
頭おかしいなお前。
ふつーに喋れんじゃねぇーか!!!!!
ゴンザレスが退会しました。
うわ!
おい!
逃げやがって!!!!!
じゃ、寝るわ。
おやすみー。
依夜!!!
明日香!!!
おやすみ。
あ! おい! 猫田!
じゃ。
乳首の素揚げ君。
止めろその呼び方!
おい! 逃げんなよ!!!
おい!!!!!
何なんだよまじで!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色