眠れない。

文字数 1,291文字

眠れない。
実は私も。
起きてたのか。
うん。
駄目元でLINEしただけだったから、びっくりした。
私もびっくりした笑
ゴロゴロしてたら、涼夜からLINE来て。
いっつもこの時間はまだ起きてるの?
ううん。たまたま今日は眠れないだけ。
でもたまに、
何でかは分からないけど、眠れない夜があるの。
それ分かる。
意味分からないぐらいさ、目が覚めてんの。
何なんだろうね、これ。
さぁ? 分からないなー。
でもさすがにさ、
依夜と猫田は寝ちゃったよな。
まぁ、もう4時近くだしね笑
明日も授業あんのになー。
私もう半分諦めてるよ笑
寝ることを?w
そう笑
俺も諦めが生じてるw
でもなぁ、
寝ないときついなぁ。
明日、授業全部寝る自信があるわ。
あ、もう、今日かw
笑笑笑
何で授業中あんなに眠たくなるのにさ、布団の上では目ぱっちりなんだろうな。
私、授業中寝たことないからなぁ笑
はいはい、優等生は違いますね。
是非見習ってください笑
そうさせていただきますよ。
笑笑笑
涼夜といるとね、
大事なのは勉強だけじゃないって思えるんだ。
何それ?w
馬鹿にしてる?w
ううん、そうじゃなくてね、
涼夜と話してると、何だか分からないけど安心するんだよね。
自分を作らなくていいっていうか……。
素の自分でいられる。
止めろよ急に褒めるのw
何か、
恥ずいwww
私も明日このLINE見て恥ずかしくなりそう笑
深夜テンション?w
そう笑
でもね、
本当のことだよ。
そういう才能が涼夜にはあるんだと思う。
人を安心させる才能。
だから、いつもどんなに眠そうな目をしてても周りに自然と友達が集まってくるでしょ?
そう、なのか。
うん。
そっか。
俺のことそんな風に思っててくれたのか。
嬉しいよ。
さんきゅ。
うん。
だったら俺も。
ん?
明日香が努力家なところ、尊敬してる。
何か……褒められると恥ずかしいね笑
だろ?w
頭がいいのも天才だからじゃない。
家で沢山勉強してるからだろ?
将来の為に。
まぁ、うん笑
でもそれだけじゃない。
明日香ってさ、実は、人と関わるの苦手だろ。
うん。
それでも嫌いではないから、
仲よくなりたいから、
必死になって努力してる。
俺達のこと呼び捨てで呼んでくれたり、
他のクラスメイトととも仲よくなろうとしたり、
そういう頑張ってるのを見てるとさ、
純粋に、凄いなって思う。
ああなれたらかっこいいんだろうなって。
うん。
ありがとう。
そこまで私のこと見てくれたの、涼夜が初めてだよ。
お陰で自信が湧いてきた。
天才って呼んでくれて構わないよ。
はいはい、天才天才。
適当かよ!
笑笑笑
あ!
朝が来るよ。
ほんとだ。
少しずつ明るくなってきてる。
朝か……。
俺さ、
ん?
まだ闘ってみようと思う。
数時間でもいい。絶対に寝てみせる。
何それ笑
俺も明日香みたいに努力しようかなってw
明日香みたいに頑張って、明日香みたいになりたい自分になる。
だからさ、寝てみるよ、俺。
そうね。
私も諦めちゃ駄目だね。
私も頑張って寝てみるよ。
じゃあ、また数時間後?w
学校でw
うん笑 数時間後笑
学校で笑
おやすみ。
うん、おやすみ。
起きたら凄い通知来ててびっくりした笑
イチャイチャLINEなら個人でしろよ。
ね。
起きてこないな。
もしかして……?
確実に寝坊だな。
確実に寝坊だね笑
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色