今日さ、田中に「お前の顔、カピバラに似てるな」って言われた。

文字数 356文字

今日さ、田中に「お前の顔、カピバラに似てるな」って言われた。
www
うわ、確かにw言われてみれば似てるかもwww
田中君、天才だね笑
誰も否定してくれないじゃん。
カピバラが喋るなよ。
早速弄り始めるじゃん。
まぁ、でもさ、
カピバラって可愛いもんな。
カピバラは、ね。
でも、さっき、俺の顔、カピバラに似てるって……。
似てるだけだから。
可愛いのは、カピバラだから。
カピバラに謝れよ。一緒にしてごめんなさいって。
さっき俺のことカピバラ呼ばわりしてたの忘れてないからな?
あと、ちょっとだけ、ナマケモノにも似てるかも笑
あー! 確かに! やる気のなさそうな目とかね!
そんなに!?
だから、ナマケモノが喋んなって。
弄りが止まらないな、おい。
でも、ナマケモノも可愛いし!
だから、お前と同じにするな。ナマケモノに失礼だろ。
理不尽が過ぎるよ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色