びっくりだよ。

文字数 458文字

びっくりだよ。
どしたの?
告白された。
ダウト。
ダウト。
ダウト。
いや、嘘じゃねーよ。
ガチな話なの?
うん。
明日世界終わるの?
まだ死にたくないのに……。
最悪だろ。
驚き過ぎだわ。
だって……ねぇ?
あの、涼夜だもんな。
あの、って何だよ。
誰に告白されたの?
隣のクラスの、前川って女子。
あー! あの可愛い娘!
で?
で? って?
勿論、オーケイしたんでしょ?
いや、振ったけど。
は?
は?
え?
涼夜に振る価値があるの?
ストレートに失礼なこと言ったなおい。
人として終わってる。
そこまで言われる!?
どうして振ったの?
え、まぁ……タイプじゃなかったから。
選り好み出来る立場なの?
涼夜は告白されたら、Yesしか言えないでしょ。
それ、もはや脅迫だよ。
もしかしてさぁ。
ん?
涼夜君、好きな人がいるんじゃないのぉー?
え?
は?
いや? いないけど?
分かりやすぅー。
好きになられた人、可哀想だな。
そこまで言う!?
あ、やっぱ、いるんだぁー涼夜君。
私、寝るね!
あ、もう寝るの?
ま、涼夜の恋愛話に興味ないしな。
じゃあねー! ばいばーい! 勘違い野郎!
お前等ほんとムカつくな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色