早速作ったよー! LINEグループ。

文字数 571文字

早速作ったよー! LINEグループ。

お、さんきゅ。

依夜ちゃん、ありがとー。

ありがと。
これから宜しくね!
宜しくなー。
宜しくお願いします!
宜しく。
ごめん、あのさぁー……。
どした?

涼夜君と猫田君がどっちだか分からなくなっちゃって……。

今日、会ったばっかだしね。どっちもLINEの名前、本名じゃないし。

顔と名前、覚えるの苦手で……ごめんね。

大丈夫だよ!

何でお前が返事すんだよ。

眠そうな目をしたアイコンの方が、涼夜。

寝てるのが涼夜君。

起きてるわ。

死んだ目をしたアイコンの方が、猫田。

死んでるのが猫田君。

生きてるよ。

LINEの名前、本名に変えるか。
それな。

で、分かると思うけど、男子諸君。美人なこの子が、明日香。

そ、そんな……美人だなんて……よ、宜しくお願いします。

可愛い顔してるのが、私。依夜。

↑こいつ……絶対、それ言いたかっただけだろ。

あ? 何か言いました?

いえ、何も。

女子って怖。

笑笑笑

面白いね、依夜ちゃんも、涼夜君も、猫田君も。

呼び捨てでいいよ。

……え?

ずっと気になってた。君付けされると、距離感じる。

そうだよ。俺達も呼び捨てしてんだしさ。

せっかく入学初日から仲よくなったんだしね。

宜しく、明日香。

あ、ありがとう……。

依夜。
涼夜。
猫田。

リアルでも呼べるように頑張ってね?

う、うん。頑張るね。

じゃ、寝る。

うん! おやすみ!
おう。明日な。
また、明日。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

涼夜(りょうや)

高校1年生。いつも眠そうな目。ソーダ味のアイスが大好き。

明日香(あすか)

高校1年生。色白で頭がよくて美人。誰にでも優しい。

依夜(いよる)

高校1年生。童顔。サバサバした性格。涼夜に厳しい。

猫田(ねこた)

高校1年生。いつも目が死んでいる。あまり感情が表情に出ない。何故か1人だけ苗字で呼ばれている。少し、S気質。

ゴンザレス

乳首の素揚げが大好き。

アリス・DT・ビッチ

37歳。男性。恥ずかしがり屋。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色