べらべらしゃべるオネエ系

文字数 990文字

もぉ~、遅い!
待ち合わせ、何分遅刻したと思ってるのよ。
ま、女の子はオトコを待たせてなんぼってところはあるけど。
そういう意味では合格点ね。

それで、今日のファッションチェックだけど……。
ん? もちろんするわよ?
ワタシがあなたのファッションチェックをしないで誰がすると思ってるの?

うーん、今日のコーデは……そうね、90点。
その新作のブラウス、似合ってるわよ。
ン、小顔に見える。
フリフリでかわいい。

でもね、髪の毛ちょっとはねてるの。
寝癖は直したんでしょ? 
風が吹いたからかしら。
それでマイナス10点。

えぇ、厳しい~?
そんなことないわよ、辛口なのがワタシのイイトコロって知ってるでしょ?
ワタシは嘘つかないもの。
オトコは嘘つきっていうかもしれないけれど、ワタシはト・ク・ベ・ツ。ふふっ。

マイナス10点は、あなたにはいつもカンペキにかわいくいてほしいっていう男心なのよ。
キツイかもしれないけど、これは期待値よ。
これから伸びるかもしれないっていうね。
伸びしろがなかったら、ダイヤの原石も磨き続けられないでしょう?

そ、もっとあなたはかわいくなれるわ。
ワタシが太鼓判を押しちゃう。
だから……もっと頑張って。ね?もぉ~、遅い!
待ち合わせ、何分遅刻したと思ってるのよ。
ま、女の子はオトコを待たせてなんぼってところはあるけど。
そういう意味では合格点ね。

それで、今日のファッションチェックだけど……。
ん? もちろんするわよ?
ワタシがあなたのファッションチェックをしないで誰がすると思ってるの?

うーん、今日のコーデは……そうね、90点。
その新作のブラウス、似合ってるわよ。
ン、小顔に見える。
フリフリでかわいい。

でもね、髪の毛ちょっとはねてるの。
寝癖は直したんでしょ? 
風が吹いたからかしら。
それでマイナス10点。

えぇ、厳しい~?
そんなことないわよ、辛口なのがワタシのイイトコロって知ってるでしょ?
ワタシは嘘つかないもの。
オトコは嘘つきっていうかもしれないけれど、ワタシはト・ク・ベ・ツ。ふふっ。

マイナス10点は、あなたにはいつもカンペキにかわいくいてほしいっていう男心なのよ。
キツイかもしれないけど、これは期待値よ。
これから伸びるかもしれないっていうね。
伸びしろがなかったら、ダイヤの原石も磨き続けられないでしょう?

そ、もっとあなたはかわいくなれるわ。
ワタシが太鼓判を押しちゃう。
だから……もっと頑張って。ね?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み